愛犬の命日に

こんにちは。みきです。

 愛犬の命日に、家族みんなで花を選びました。
そんな時間も愛犬からのギフトだなぁと思います。
亡くなったとき、このご恩は忘れませんと、ご恩返しの
約束をしてくれた愛犬。
家族仲良い時間こそ、彼女からのギフトでは、と、
はたと気づきした。(*´Д`)

 遅---い!とツッコミしてるでしょうね。

 遅いといえば。。。。

 弟の一周忌法要の朝、
彼からメッセージが届きました。
ドキドキしましたよ!
ハートの切なさが鳴らないよう、静けさを保ち、
集中しました☆

 それがね!

 彼からもたらされたメッセージは、一年前、
観音カードを引いたカードそのまんまだったのです!!!

 やっと腑に落ちたあのカードの意味。

 愛といってもいろんなバリエーションがあるんです。
母は勇ましさ、困難を乗り越え、祈りを倍増させる人生。
父は可愛らしさ、無邪気さの、愛。

 そのまんまが、観音カードに書いてあった、と。
引いた当初は、私たちみんな、一番可愛い観音様を引いた父のことが
疑問で、驚いただけでした。そ~お~?て。

 腑に落ちるための、この1年の汗と涙。

 もう、おかしくて笑ってしまいます。
これが人生なんですね。
えーΣ(・□・;)うそーもーなんでーーー、、、
そうだったね、って。(*´Д`)

 その時の私が引いた観音カードのメッセージ、、
まだぴんときてないかもしれません。(‘Д’)
自分のことって分かりにくい。。。。。。

 楽しむしか、ないですね。

 ここ数か月、大きな脱皮にむけ、
よりコアな部分、家族とか、本当に大事にすることとか、
そういう揺さぶりがあってるように思います。

 すべてを楽しみ、笑い、愛するしかないですね。
それが難しい(/ω\)方、ぜひ、メディスンリーディングを
してみませんか。
自分の方向、テーマを見極めることは鍵です。
波動調整エッセンスも体験できますよ~。
suutanbee@msn.com
勇ましい母と可愛い父と長崎にて笑いヨガ体験もいかがですか。
父は笑いヨガの天才かと思うほどです。
ママさん同士で体験してみませんか~。
 
isshuki.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です