遠隔ヒーリングのお知らせ

こんにちは。みきです。

 年々、冬がしんどいです。
おかげで?春のサインを昔より喜ぶ自分がいます。(‘◇’)
私と同じキン、カバラの書道の先生はお花系の方で、
冬は色が少ないから嫌なのよ~っとおっしゃいます。
なるほど、色。

 体の変化がもたらす影響って大きいですね。

 先日よりお知らせしています。遠隔ヒーリングサービスの
ご説明を少しさせてくださいね。
波動調整エッセンスをご購入の方には2~3回のサービスが
ついてくるお得なセットになります。
遠隔ヒーリングだけのほうがいい、とおっしゃる方も
大歓迎です。(別料金となります)

 私が提供できるヒーリングは、
クライアント様のガイドとお繋がりして、ヒーリング、
必要なメッセージをお伝えします。
私からもらうもの、というより、ご自身の深い部分と
繋がるイメージでしょうか。
1番大事なのは、静かな時間をもつこと、
ご自身を感じることだと考えています。

 そして私が持っていますオラクルカードにて、
引かせてもらい、その内容もお伝えします。
30分は欲しいところです。
言葉はエネルギーですので、そこも感じてもらえると、
深い癒しへの一歩となります。

 先日、母に遠隔ヒーリングをしました。
息子の一周忌が近くなり、重くなっているのです。。。
降りてきたメッセージの一部ですが、

「抱えすぎないでください。お腹が重くなってます。
 起きることすべての責任を感じる必要はありません。」

 そしてそんな母を見守る弟でした。

 母はそんなつもりはなくても、そうしてしまう癖であり、
それがテーマでもあるのです。

 遠隔ヒーリングにより、その癖を冷静に見て、
体をいたわるきっかけとなりました。
そっか、これは私の問題だよね、と
相変わらず母らしくクールに分析しながらも、
弟には見守ってるだけじゃ足りないぞ!と怒っていました。笑

 しみじみ、すべてが叡智の学び。
起きることにどう対処するか、が要ですもんね。
母はこれまでの旅があって、そういう反応をしている。
それをどう受け止め、そこからどう一歩進むかは、ご自身の自由。
こちらも深い宇宙を漂いましたよ~。(*´Д`)

 先日、遠隔ヒーリングを受けてくださった方のコメントです。

「あのひとときは忘れられません。
 翌日からは身近な人への見方が変わり感謝がわきでます。」

 私も本当に素敵な時間でした。
その方にもお伝えしましたが、それは私の提供したエネルギーではなく、
その方のもつ真なるエネルギーが溢れていたのです。
スピリットの状態は非常にオープンで、
奉仕の精神が豊な方だと感じました。

 それぞれのもつ美しさは、ほんと曼荼羅。
どのエネルギーもバランスが絶妙で、ほほう、ほほうと
美を愛でる老人のような気持ちになります。

 長くなりましたが、いかがでしょうか。
ご自身の美を感じたい方も大歓迎です!
ご質問も大歓迎です。
遠隔ヒーリングですと、やはり、同じひとときを
持ち、最良のタイミングでメッセージをお伝えしたいので、
メールもしくはお電話でやりとりをさせて頂きます。
お待ちしております。(‘◇’)ゞ
波動調整エッセンスの写真を載せてます♡
rp_320wisdom-f4409-thumbnail2.JPG

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です