波動調整

 こんにちは。みきです。
 いやぁ、子供ってやっぱり不思議。
小学校英語の現場にて、忍者のような子の存在に気づいて観察中です。
能力でいえば、物凄いのか?と。
いったい、どんな思考なのか知りたい。
もしや、チャクラ全開なのか?と好奇心がムラムラしてます。

 こちらで3種類の波動調整のエッセンスを扱っていますが、
先日、気に入ってくださってるクライアントさんから再注文がきて、
送ろうとしたんですが、なぜか妨害が入るんです。
そこまで怨念とかじゃないんですが、
3度目の妨害で確信しました。
エネルギーの反発といいますか、謎のエネルギーが発生
していました。

 そのクライアントの方に、脅かす意図はなかったですが、
大丈夫?とさすがに尋ねました。
なかなかその方もサイキックといいますか、力はあるので、
大事ではないにしても、トラブルはすでに起きていました。

 こういうの、こんなにも分かりやすい時代になったんだなと
感心しました。

 そのぶん、こちらの心の状態を観察しておいたがいいです。
不満、不平は早めに浄化しておいたほうがいいです。
とくに家族間は、きちんと話し合いをして、滞りのない状態に
することが防御にもなります。

 ある依頼形式番組では、ここ数年、家族間での言えないことが
あるために、依頼をだすのが目立ってるように思います。
真っ直ぐ向き合う心が育みにくい時代かもしれません。

 血流にしても、気の巡りも、流れがいいほうがいいですね。
ほんとに歩くと肩こりも吹き飛びますし。

 ご自身の波動ってどうなの?と思われる方、
エッセンス試してみませんか~。
3種類を名前の響きで選ばれてもいいかもしれません。
white grace
shiny drop
birthday
となっております。( *´艸`)
birthday が誕生してもうすぐ1年です。
私のお気に入りのエッセンスです。

 購入の方には自動的に遠隔浄化もついてきます。
いかがでしょうか。suutanbee@msn.com

eating.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です