死ぬことの意味

こんにちは。

 弟が今年の3月に自死したその意味も、
知人で最近亡くなられた方のその意味も、
最近では分かる(教えてもらう)ようになりました。

 裏側の意味というものがあるのです。

 ぞれぞれが持ってきたテーマ、宿命というものは
あるのです。
それを照らし合わせると生きる意味、死ぬ意味が
ようやくその姿を現してくれます。
もはや次元はカオスではないのです。

 細かい背景まで説明できませんが、弟は、
事故でも故意でも殺されるか、自死するかの選択だったのです。
彼は私たちのなかで死の意味がブレないよう、最善を尽くして
いたわけです。

 母は30年ほど前の事件ですが、
真面目で純粋そうな少年がいじめられ、マットに巻かれ
亡くなることがありました。
母が我が子のようにやるせなさを感じていたのは今でも
覚えています。
確かに、記事を読んでその子のエネルギーが弟に似てるのは
ドキリとしました。

 今、母は自然のこととして、自殺、いじめで亡くなった魂すべて
にむけて祈っています。

 驚いたのは、私が弟が二者択をしなければいけなかった、
ことが腑に落ちたわ、と話すと、母はとうにそのことを分かっていたことです。
すべてを分かっていました。

「死の意味が違うことにならないようにしたのよね」

 そんな弟自身の辛さ困難さを受け止めて愛している、
母の愛はあっぱれです。さすがシャーマン☆

 死というのは命をかけた発表みたいなものです。
何を残せるか、という究極のアートです。

 亡くなった知人は、シリウスで約束をしていたことを
私たちに思い出させるだけでなく、素晴らしいステージを
見せてくれました。
肉体が死ぬ以前に、すでに守護天使たちとスピリットに移行して
いることを見せてくれました。

 それぞれが花火みたいなものです。

 今、高次から届くメッセージは、
豊かに生きるとはどういうこと?という問いです。

 新しい意識に向かっています。
死の概念にも変化が起きています。
生の概念も脱皮するでしょうね。

 時を経て、こんな裏側のことまで分かるようになった
この波動にあっけにとられています。
すごすぎます。
波動調整エッセンス職人でチャネラーのエリーさんが、
「みきさん、シリウス、イシスですよ」と
教えてくださいました。( ˘ω˘ )
私の認識が遅れたのでエリーさん経由で教えてくれたようです。
( *´艸`)アチャ

 読んで下さる方々も、イシス繋がりかもしれません。
やっとここまで来れましたね・・・・・。
胸がいっぱいで、でも軽いです。
これからのお楽しみ本番、ワクワクしていきましょう。
私たちって、やっぱり繋がっています♡

 ありがとう。
シャーマンタイプの母のセッションもお勧めですよ~。
長崎で夏休み一緒にセッションします。
suutanbee@msn.com
 
dreaming.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です