ヒーリング

こんにちは。みきです。

 とても嬉しいことが起きました☆
笑いヨガ講師としての母に、ある依頼がありました。
それは母親を早くに亡くし、我が子も亡くした母だからこそ、
対応できる内容の、依頼でした。
私の心の底の氷がとけだす感覚があるほど嬉しかったです。

 結局、私たちは癒しあう存在なんですね。
血縁、他人関係ないです。
癒しあうためだとすれば、理不尽な悲しみに対して
いつか微笑むことができると思うのです。

 癒しといいますと、私も娘に久々、ヒーリングしてもらいました。
私はブログで書き続けているテーマの一つが、子供の神秘です。
子供はすごいのです。

 合気道の審査という激しいストレスのあとで、
お腹だけでなく、おでこあたりのエーテル体もものすごく、
疲れていました。
もちろん、娘にはお見通しで、癒してくれました。
サイキックな友達に、あの子はヒーラーだね、と言われて
いましたが、その能力も上がっています。

 面白かったのは、おでこのエーテル体の、
人間関係の部分(娘いわく)で、私も娘も、
共通の知人がでてきたことです!
終わってから、出てきたよね~~~~~って(笑)
念がついてたんだな、と、思いました。
恐ろしや人間界( ˘•ω•˘ )

 それでも、波動調整エッセンスを使ってるのもあり、
以前より、エーテル体がしっかりしてきたのは実感しました。
昔はもっとスカスカになっていましたので。

 合気道では人生かつてないほど、足の指、腰を使い、
信じられないほど汗を流しています。
こんな感覚って初めてです。

 日々、心身、強くなろうと思います~。

 エーテル体の浄化ですが、
いい汗をかくこと、合気道、打ち込むことがオススメです。
波動調整エッセンスも、おススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
癒しあい、浄化しあい、生きていきましょう~~。
(浄化のメディスンであるカエルの写真載せてます)
 
iyashi.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です