子育てサポート

 こんにちは。みきです。

 今日は長崎で活動中の母のこと、書かせてくださいね!

 母は私の生き方を「へぇ~」といい、
私は母の生き方に「ううむ」という、関係です。

 そんな母がいろんな局面を経て、本来のテーマへと
力を注ぐ時代が来たようです。
新月あたりのパワーもすごくて母は体感型なので、刺激的すぎる!と
困っていました。(*´Д`)

 そんな母は子育て相談にのったり、マヤ暦をみたり、
ベビーマッサージ、笑いヨガなどで地域、そして
子育てサポートを楽しんでいます。

 そんななか、送られてきた一枚が今日載せている写真です。

 一家族と、一家族が血縁を越えてとけあっている
そんな深いエネルギーをだしています。

 ネイティブアメリカンのメディスンにも、協力のメディスンは
多いのですが、その意味は深いんですね。

 血縁を越えて本当に絆ができるとき、
深い安心と調和、それは希望です。

 まさに女性性の魅力です。

 こんなことが可能になるのも、素敵な生き方のご先祖様
方々のおかげもあると思うのです。

 感謝です。

 私たちはこの劇的な、氷が解ける、その瞬間を体感したかった
んですね。
氷のなか身を捧げてくれたご先祖様、自分の過去世、それが
結実する時ですよね。
この希望があったから過酷な時代も乗り越えられたのかも
しれません。

 鳥のような声をだして、この味わいを響かせたい
くらい、私のなかでは盛り上がってます。
今、神様が現れたら思わず、「鳥にしてください」なんて
口走りそう。。。(笑)

 ばぁば熟成パワーをどうぞ活かしてください。
ばぁばのブログです。
http://ameblo.jp/nobuhati
滋賀には夏、来る予定です。
私はチャネリングで対応しますが、母はチャネリングだけでなく、
慈悲エネルギーで対応してるように思います。
伝え方が上手です。

 親友も波動調整エッセンスで本来のきらめきに
本人が驚いているほどです。
ほんっと、人って、なんてきらめく存在なんでしょうか。

 それぞれを尊重しあってきらめく時代。
 妬みとは無縁の新しい時代ですね。

 goen.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です