罪悪感というトリック

こんにちは。

 新しい風、吹き始めましたね~。
シンクロもすごくって日々、気づけサインが激しいっ。

 新しい風は、ほんとに吉兆。人類の吉兆。
これまでの古いトリックからの脱却です。

 そして、そう、よくブログに登場する、
ザ・黄色い太陽の主人も古いトリックがあぶりだされてます!
振り返ると、認識よりも悪くはなかったこともあるものです。
自分の過去を振り返り、まだ許せない自分を話してくれました。

 真面目なんでしょうね。

 私はこの歳になって(いい塩梅の年頃です♡)
これまでの自分の失敗、過ち、恥、すべてを拒否することは
やめました。
どう完璧に生きたとしても、影ができる次元ですもんね。
これぞ、不完全の完全性だと思うのです。

 私にすれば、排泄物だってすでに汚いし、
性欲、そしてセックスに夢中になる自分だって恥ずかしくない?と
思うのですよね。
どうですか。

 人間だからねぇと思うのです。

 そんな我のトリックを上手に見事にあらわしてるアファメーションを
見つけたんです。
「Life supports me.Life created me to be fulfilled.I trust life.」

 スピを嫌う方にもお勧め!

 人生をMy なしにとらえてみるのです!

 これってすごくないですか??????

 人生という大いなる力は誰しも感じるはずですよね。
それをすべて自分一人で背負うとするから苦しくなるだけで、
Lifeにしちゃえばいいのです。
我がとれちゃう!

 主人が元日に引いたオラクルカードも、
「苦しみは神が与えた罰だとは思わないで」
と、ありました。

 映画「ウォルトディズニーとの約束」で
父親との葛藤を抱えるMs.トラヴァーズ。
過去の辛い思いを肯定しても父親を否定したことには
ならないのです。

 思考をクリアにすることがトリックからの一歩。

 それが可能な風が吹き出しましたね~。

 私は主人と失敗を繰り返し、怒り、悲しみながらも、
このトリックに挑戦したかったんだと思います。

 母がうまいこと言ってました。
「そうね、Life でいいよね。振り返るときには、
 My way でいいよね」

 自分の存在をどう認識し、どう選択したか、それがMy wayですね。

 軽くなってみませんか。
波動調整エッセンスで喜びの輪広がってま~す♡
nobutori.jpg
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です