エネルギーに敏感な方へ

 こんにちは、みきです。

 white grace 喜びの声をいただきました!
今の時代、本来の感覚を取り戻すことが必要な流れだなと感じます。
今回使って頂いた方も、エネルギーの分かる方で、
負のエネルギーをもらってしまった状態で、white graceを使用して、
浄化を体感されたそうです。
 きつかったとは思いますが、
ご自身の能力を知るいい機会だったと思います。
そういう役割のある方は早く腹をくくったがいいと思います。

 エネルギーに敏感な方のお子さんの多くが、
似ています。見えてしまったり・・・・。
そういうご家庭におすすめです、white grace。

 浄化だけでなく、子育ての幸せをかみしめる穏やかさが
増えるというのは私自身が体感中です。

 柔らかい体とオーラで私たち大人を包んでくれる子供たち。
ほんとにほんとにありがたいですね。
抱きしめても、抱きしめ足りません。

 イライラしてしまった日は本当に悲しくなりますもんね。

 これからはハートの時代。
ママも子供たちもハートがあったかいと、いい引き寄せが起きます。

 使って頂いたママさんのうれしい声をそのまま紹介させていただきます。

 「こういうことだったのか、と
 white grace の使い方が分かってきた気がします。
 本当にいいご縁でした。乾杯っ!て気分です。」

 エネルギーで困っている方には本当にオススメです。
浄化体質になってもっと本来の輝きをだしていきませんか~。

201610211145

201610211145

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です