繋がっていることを大事に

こんにちは。みきです。

 先日、夢にでてきた友達の息子さんは、私に怖がらない強さを
分けてくれました。
エネルギーは理屈ではないですね。

 そういうこともあり、最近起きていることを感じても。
やっぱり、人は繋がっていると確信します。
これは亡くなった方でもあまり変わらないと思います。
思いの種のようなものは残されていますので、そこの周波数に
合わせられたら、分けてもらえる仕組みのようです。

 遠隔でのディクシャをたびたびしますが、
思ったより多くの方が、私の姿がちらついたと話してくれます。
おもしろいですよね~。

刻々と変わる時代の波のなか、
繋がっていることを大事に、とここ十日ほどより、言われています。

 つい数日前も、思わぬ浄化をすることになりました。
クライアントでもないのですが、ご縁ですね。
かなりきついエネルギーの方だったので、多少、イラっとしました。
きちんと歩めてるほどに自分のパワーが上がるのが少し
分かってきたので、踏ん張ってみました。

 そのかわり、気づきも多くて!

 私のクライアントさんたちは、すごい感性の方ばかりで、
みなさん、セッションの時のビジョンとメッセージをお伝えすると、
それぞれ受け止めてくださいます。
ただ、ほろほろと静かに涙を流される方もいます。

 これ、自然のことだと思っていたんです!|д゚)

 ビジョンとメッセージは、許可を得て降ろされたものですので、
完全なタイミングであり、すごいサポートエネルギーがもれなくついてくるのです。

 このエネルギーがスムーズにいかない、ということを初めてはっきり
体験してしまいました。
一気には流れないので、非常にもどかしいですが、ゆっくりと受け取る必要の
ある方もいらっしゃるのですね。
この経験を経て、私はこれまでご縁あってビジョンをお伝えした方々すべてを
抱きしめたいほど愛おしく思いました。

 先ほども書きましたが、
繋がりを大事に、するほどにパワーが上がっていくのが分かってきましたので、
ものすごく気を付けていることがあるんです。

 それはご先祖様を含めた家族への感謝です。

 私がこうしてライトワークを学びとともに楽しめているのは、
すべての計らいの結果だと思います。
カルマ浄化に尽力くださったご先祖様。
自由すぎる私に困りながらも優しく見守ってくれた両親。
喧嘩は多いですが、共に歩こうとしてくれる主人。
私のエネルギーをちゃんと見てくれている子供。

 そう、まるで平均台の上を歩いている気分です。

 過去世の私はここの時点で、天狗になって、足元をみずに、
ドっボーンと落ちたのではないでしょうか。
だからこそ、ゾクっとします。(笑)

 これからも、「え~私がしないといけないの~」なんて文句言わずに、
与えられた浄化のご縁は笑顔で取り組ませてもらおうと
思っています。

 ほんとここのところの日々の学びの深さは、かつてないです。

 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。 
おりこうさん.jpg