マヤ暦 青い手

 お待たせしました、みきです。

 今日、マヤバースデーの朝に、

「あれ、私の手のひら、ふんわりしとる!」

 青い手の日に、手について発見しました。
ハイヤーセルフの意図ですな。

 しかし。
私は昔から、手も足も、ペラペラの薄さで、足なんか、
笑われたこともあるほど、ペラペラ。
だから夏でもサンダルはかないんですっ!

 その私が、しかも、なんだ、金運の丘?が、ふんわりしてる!
手相をみる方から、手相変わるからね~とは聞いてましたが、
こういう変化もあるんですね!

 ここのところの変化といえば、
 ・ウクレレ練習を再開した。
 ・ベリーダンス、ハワイアンなど、手の動きを動画でみて真似
 するようになった。

 この二つです。
ヨガや筋トレはやるんですが、腕に関して、スルーしてたので、
腕をもっと使おう!と強化してたんです。
女性性のためにも、腕や手のしなやかさ、っていいなと思ってたんです。

 言えることは、腕に意識をむけたことですよね。

 やぱり、意識をすれば、変わる!?
これまでの「神の手」とも言われる青い手紋章なのに、
不器用だし、ペラペラやなぁと思ってたんですが、それは、
私の意識が足りなかったのではないでしょうか。

 う~ん。
気づき、ありがたいけど、グサッときますね。笑。

 ご自分の手も、見てみてくださいね。
観察続けようと思ってます。

 書こうと思ってた内容とまったく違ってきましたが、
今朝は、ブログのほうでも手応えある内容になりましたので、
ぜひ、のぞいてください。
http://sumoko.seesaa.net/

 青い手は、癒しでもあるんですが、分析力もあるんですよ~。
青系はエレメントでは、水。
ふむふむ。

 私は持っている紋章すべて、ハートチャクラなんです。
ハートに触れたいな~という方、メール鑑定でも、どうぞ!
ここぞとばかりに、アピールしてみました。

 手といえば、お守りのファティマの手を連想しますね。
手に目がついて、まさに癒しと分析って感じがするのは
私だけ、かな。

 いつもお付き合いくださってありがとうございます。
 関係ないんですが、青ってだけでクラゲの写真のせてます。

201509121612

201509121612