マヤ暦 赤い蛇

 こんにちは。

 今日は祖母のマヤバースデーです。
で、すぐ、私のマヤバースデーがくるという近さ。
自分のマヤナンバーに近い人は、近い過去世で一緒だったり、
乗り越えるテーマがあったり、なにかあるそうですよ~。

 私は、自分と同じナンバーも、近いナンバーの人とも出会ってます。
発見すると「おおおおお」ですよね。
子供と、叔父が連番だったと今年の夏に発覚し、これまた感動。
こういう発見が好きなのでお誕生日は聞きたくなります。

 さて、赤い蛇。
今日のマヤの言葉を読んで、
うちのおばあちゃんそのまんま、と、笑いました。
90歳過ぎてもステーキを食べたがり、嵐が好きだという・・・。

 私の経験ですが、赤い蛇さんは、独特な一面があります。
それゆえ、甘えるタイミングを逃したり、
独特な甘え方をしたり、という、見ていて青い手の私にとっては、
はおもしろいです。

 今朝も、赤い蛇の近所の子と軽く絡んできました。
むちゃくちゃテレパシー飛ばす、飛ばし屋?なんです。
こういうテレパシーを白い風だったり、青系の人がキャッチして、
お互いエネルギー融合させ、信頼し、協力できれば、
最高ですよね。

 私の経験から、赤い蛇の人、とくにお子さんは、
安心することが大事です、しかも、言葉だけの表面的なことは
見抜くので、タイミングを合わせてあげることが重要です。

 マヤ暦を一緒にみてみませんか~。
メールでもお待ちしてます~。

201509150846

201509150846