新しい時代の愛

 こんにちは、みきです。

 今日も、前回のマヤ暦でみる家族の「愛」に引き続き、愛がテーマです。

 探偵ナイトスクープて番組、ご存知ですか。
ここ数年見るようになって、すごく思うことあります。
それは、愛。
 探偵のみなさんは父親みたいな存在感となり、悩みのある視聴者の心に
寄り添い、励まし、共に泣く姿は、胸にじ~んときます。
人って、やっぱり、共振する、分かち合う姿に感動する、そう思うのです。

 こないだも、探偵の田村さんが、悩みの視聴者に無言でハグする場面があり、
「よし、いいぞ、田村ッ」と、こちらも熱くなりました。(^O^)

 これから共振、嘘のつけないエネルギー交流の時代になっていくと
思います。
親子、家族の枠を超えて、愛が広がっていくと思うのです。

 親の愛に恵まれない子がいれば、周りが注げばいいと思うのです。
注ぐといっても、ささやかな挨拶、微笑み、でいいと思います。
エネルギーではちゃんと伝わるので。

 私もそういう生き方を目指していきたいと思います。

 エネルギーが共振しにくい時代にくらべ、やるだけ、どんどん、
引き寄せていく素敵な時代に突入してます。
 
 楽しみながら、愛広げていきましょう!