マヤ暦でみる家族

 こんにちは、みきです。

 あの~、知り合いの家族で不思議な展開をみせてくれるところがあったので、
ご紹介したいと思います!

 自由人の息子さんが、昔気質のお父さんの心をほぐして、
新しい関係を築いていく、感動の物語です。

 息子さんは赤い空歩く人ー黄色い戦士、おまけに牡羊座なので、
ひょうひょうとしてるけど、実はタフガイですね。 音11。

 お父さんは、白い犬ー青い嵐。音12。

 このお二人、音は連番になっているのですねぇ。
いい感じです。
息子さんのもつ赤い空歩く人の紋章がお父さんのガイドキンに当たるのです。

 息子さんはお父さんの願うような生き方はしていません。
いろいろな事情から転職もせざるえなかったり。
でも、その代わり、彼の魂の目的ーお父さんと融合して、新しい関係を
築くー家系の流れを新しくする、は着々と取り組んでいました。
時に、厳しいお父さんの言葉は息子さんにとって、きついかな、と
思う場面もありましたが、そんなことを乗り越える強さが息子さんには
あったのですね。

 音11は、古いものを新しくする改革者でもあるのですね。

 長年、あまり父子で会話がなかったそうですが、いろんなことを
乗り越えて、お父さんの考え方が変化していったようです。
いまは、父子での会話は増えて、お父さんから優しい言葉も増えたそうです。

お父さんの思考の変化の家系に与える影響は大きいと思います。

 それを見守るお母さん。

 ぶつかったり、傷つけ合ったりしながらも、家族が、歩み寄って、
助け合っていく、素敵です。

 愛、だなぁと思うのです。

 子供の親への愛。

 親から子への愛。

 今後も、目の離せないご家族です。