エネルギー診断

 こんにちは、みきです。

 エネルギー診断、という名前でのDNA活性、メディスンカード、ディクシャという
セットを提案していこうかと考えています。

 なにより、ご自分の持っているエネルギーを感じてもらいたい、そう思うのです。

 身の回りで、もってる能力はものすごいのに、全然、本人が認識しないという
ことが多々あるのです。

 私は、あくまで、そういう場を提供するだけで、私自身、そのようなエネルギーに
触れると、うらやましいほどです。
エネルギーに私もすっぽり包まれることもあります。

 それがまた、能力が本当にすごい人ほど、時間がかかることもあります。

 地球は、トリッキーですので、本人が間違ったり、傲りのでないような
仕組みにしてるんでしょうね。

 アセンション前にくらべ、スピリチュアル系のブログも、セッションされる方も
ものすごく増えたと思います。
きっと日本人の底上げするには、それくらいの数が必要なのかもしれませんね。

 自分を知ることが一番のお楽しみだと思います。
Fusaco も、そういう場を提供してます。
癒されながら、自分の持って生まれたエネルギーに触れてみるのも、
いいですよね。

 今日もありがとうございます。