アファメーション

 こんにちは、みきです。

 うちは、過去世繋がりもあって、父が蛇神様と共に生きてます。
それなりにやっぱりハードル高くて、母や私は時々ぐったりしちゃいますが。

 蛇神様がいらっしゃるということは、いろんなことを経て、
数人のアドバイザーのような方々のおかげもあり、わかったことです。
蛇神様の気持ちを伝えるのが私の役目になっていますが、
両親と蛇神様の心が繋がったときは、母も涙を流していました。

 この蛇神様、後継を決めるか、父とともに帰ってもらうか、
決めたがいいとアドバイスをもらっていました。

 私は父と顔も似てますし、エネルギーも似てるのですが、なぜか、
私はちがうと直感で思いました。
数日後、ちょっと気づくの遅かったんですが、いたんです、まぎれもない、
後継者がッ!

 父と同じ誕生日の私の子供です。

 私のなかではなんの迷いもなく、子供ともすぐ話し合いました。
幼かったですが、幼いほど目に見えない話がするする理解できるもので。(そうなんです!)
子供も、迷いなく引受けると言いました。

 親に一応、報告して、みんなで同意したあと、
おもむろに、子供と蛇神様に報告したんです。
蛇神様はなかなかふだん、会話する距離感ではないのですが、
とにかく声をだして、挨拶しました。
失礼があってはいけないのでちょっと緊張しましたが。

 私のなかではそれで終わってたんですが、
後日、母が夢をみました。
盛大なお祝い、歌舞伎の連獅子まででてきて、
「こんなにスムーズに後継者ができるとは珍しい」と褒められたそうです。

 これは子供もふくめ、みんなの連携プレーですよね。

 母と、その話をして、ああ、蛇神様、目には見えないけど、話は
聞いてらっしゃるんだよね、と、改めて思いました。

 なので、アファメーションは絶対したほうがいいと思います。

 私は満月の日、時間がとれないときは、
「愛するアイン、イシス、大好きよ~」と宣言してます。笑。

 私は最近は神社でお願い事はしないようにしてます。
そのかわり、家で、いろんな女神、マスター、天使のみなさまの名前を呼んで、
お願いしたり、お礼を言ったりしてます。

 神社でも、ご利益の強いところなど想念が渦巻いてることもあるので、
個人的に怖くなるんです。願いが叶った代償はなんになるんだろ?と。

 蛇神様の話もっとしたいんですが、ここらで終わっておきます。( ◔ิω◔ิ)

 今日も読んでくださってありがとうございます。