ハイヤーセルフ

 こんにちは、みきです。

 連続ギャップキンのせいか、夢が激しくておもしろいです。
トカゲメディスんも、ふくろうメディスンも、夢日記をつけるよう
言ってるんですよ~。

パターン、夢から私たちはたくさんのヒントをもらってるわけです。

 先日、セッションに来てくださった方にディクシャしたとき、
明らかに誰かの気配を感じました。

ああ、ハイヤーセルフさん来てくれたんだって。

セッションは、ちょっとしたことにしても、お相手のハイヤーセルフの許可なしには
なにもできない世界です。
だからこそ、好きなんですけど。
私は凄腕のヒーラーでも、サイキックでもなく、メッセンジャーだと思っています。
もしくは、一緒に話すことで、気付かなかった心の奥の思いを照らしたり。

 そのクライアントさん、ハイヤーセルフの手のほうを感じていたそうで、
私が終わりましたと伝えたとき、ものすごくびっくりされて。
手が乗ってるよ?!て。

ああ、ハイヤーセルフはいてくれてるんだよねって喜んで帰っていきました。
こんなふうに、日常を離れ、ハイヤーセルフのエネルギーを感じると、
自分の特質が分かるのもいいですね。
この方は癒しの方なので、癒しエネルギーが、もわもわもわもわ降りていました。
いっそ、私も、そこで包まれて眠りたいくらいでした。

 私をふくめ、地球が嫌だ~ていう思いに浸かってしまうと、
この繊細なハイヤーセルフのエネルギーが感じにくくなるんですね。
だからこそ、ありがとう、とか、感謝の言葉を口にしたり、合掌したり、掃除したり、
自分の周波数をもどすことが必要ですね。

 最初にもお伝えしましたが、ハイヤーセルフからのメッセージは、
日常のささやかな瞬間に来たりします。
またひっかかる言葉、場面もそうですね。
オラクルカードを引いても、わかりやすいです。

 昨日は満月でしたし、久々、女神カードを家族で引いて、
それぞれにドンピシャのカードでしたね。
アセンション前よりも、ドンピシャ度があがってますね。

 気になるシンボル、キーワード、ありましたら、お気軽にご連絡ください。