女性性

 こんにちは、みきです。

 10日間連続ギャップキン二日目だからか、今日のすべりだしは
重いエネルギーだったようですね~。
待つしかない、みたいな。

 連続ギャップキンは、何回か波があるんですが、今回は、私、
いつもより観察してます。

 ところで、女性性!
ギャップキンだからか、すご~く嬉しいことを耳にしたんです。

 コロッケの神業ものまねをYouTubeで、子供とゲラゲラ笑いながら
見てて、ふと、武田鉄矢は、うちらと同じ九州もんばい、て話になり、
武田鉄矢のYouTubeを見始めました。

 そのなかで、武田鉄矢が、歌にも歌ってる母親との話をしていました。
(母に捧げるバラードで有名なお母様です)

 上京して歌手として売れず、やめようかと相談したとき、
あのお母さんは、やめるなとおっしゃたそうです。
そして、「おまえの顔は貧乏神がついとるけぇ」て、

 「武田鉄矢さん、おめでとう!」

 と、お清めの乾杯会をふたりでされたそうです。

 これぞ、女性性ではないでしょうか?

 女性ならではの場の清め方、運気の上げ方があるんじゃなかろうかと
改めて考えましたよ~。

 なぜなら、私は先祖供養、未成仏供養のときに、最後は、
「大成就、おめでとうございます」、と頭を下げるようにしてるんです。
こんなふうに言われたら、光の道を歩まないといけない気になるんじゃないかって。
言ってるこっちも、気持ちいいですし!

 日本は気の魔術師集団であるとすれば、日本女性たち、
運気を操れる言霊を使わない手はありませんぞ!

 男性のかっこよさとはちがう、女性ならではのかっこよさ、
それも女性性ですよね。

 これから子育て、受験などで、悩む場面は、
私も、乾杯会をしていい運気に切り替える魔法を使います!