なりたい自分★ギャップキン

 こんにちは、みきです。

 今日から10日間連続ギャップキンということです。
いい思い、いい宣言をするよう心がけたいですね。

 シンクロの起きやすい時代になってますから、
アンテナ次第だと思います。

 ところで、我が家でしてる英語クラスでは、
英語教育の一環で英語歌を教材として用います。
歌っていい。映画っていいですね。(水野晴郎さん風、、)
そんな扱った歌の一つが、「天使にラブソングを」から、

I Will Follow Him.

 なぜか、これが我が子にヒットし、何度もYouTubeで見たがります。
そして彼女は、ウーピーみたいな女性に憧れるそうです。
私は、やっぱりマギースミス!

 こうしてみると、なりたい自分を投影してるんですね。

 とはいえ、憧れ像に自分のエッセンスを足していくのがお楽しみ
ですよね。
自分のことは分かりにくいので、自分の好みの俳優なんかを参考にするのも
おもしろいです。

 マヤ暦でも、メディスンでも、おもしろいのは、その人をみると、
キーワードがでてくるということです。
マヤ暦の紋章ではチャクラも関わってくるので、それもまた
おもしろいんです。

 ぜひ、マヤ暦のメール鑑定してみませんか~。