夏休み

こんにちはFusacoです
2週間の私にとってはちょっぴり長い夏休みを頂き日本に帰ってリフレッシュして来ました。

仙台と軽井沢と東京の旅でした🌸

日本ではその土地その土地の
美しい自然に出会えるのでとても癒されます。

本当は気にしていた宮城の放射能 お魚食べるのどうかな?何て思っていたけれど、三陸の魚介を見たら
、もう食欲が止まりませんでした笑

「食は楽しく感謝して」頂くのが一番です。

感謝や楽しいって波動は
悪い物を消し去ってくれる効果さえあるのです。

身体も消化酵素をちゃんと出してくれる。

(放射能の解毒は重金属の解毒と同じように、良いビタミンとミネラルが重金属と化学反応を起こし
解毒されるそうです)

三陸は、ウニやホタテ、たこなども沢山のお魚が取れます。
上海では出会えない生きの良い魚たちに興奮でした⭐️

震災後 港も復活して
活気ついていましたよ。

宮城では海の浄化パワーに癒され、軽井沢では深い山の癒しを味わえ、自然に抱かれ幸せな夏休みでした。

上海に戻り、また新たな気持ちで
サロンワークに取り掛かろうと思います😊