愛と呼吸

こんにちはfusacoです。

突然ですが、意識して「呼吸」していますか?

呼吸しなければ人は生きていけませんが、日々の中で、ヨガや瞑想でも
しない限りは、1つ1つの呼吸に意識を向ける事って少ないと思います。

最近はおまたぢから(⇦私のブログで紹介しています)でも、自律神経を整える方法に、複式呼吸をお伝えしていますが、
呼吸はすべてのバランスと栄養を与えてくれる、大事な要素。

1日の中で意識して深〜い深〜い深呼吸をします。

それだけでも自律神経の調整ができます。

さらに付け加えて言うのなら、深呼吸のように深〜い呼吸は「自分自身へ愛を与える」事にもつながるのです。
深〜い深〜い愛 宇宙に繋がる愛とは、ここ丹田の奥に繋がっています。

わくわくどきどきを楽しむのは胸元のハートで感じていますが、さらなる深い愛へ繋がるのは丹田の奥、「魂」なのです。

丹田の奥にある子宮から命が誕生するのことも意味深いですね。

意識して深〜い呼吸

そして沢山の愛のエネルギー(呼吸)をご自分の深いところまで届けてみてくださいね♪