シンクロ

 こんにちは、みきです。

 やっぱり、大きなうねりってあるんですねぇ。
自分がここ数日感じたこと、セッションで話したこと、
友達との会話、すべてキーワード繋がるんです。

新しい時代は来てると思います。

過去世も見たりしますが、それももう古くなっていくのかもしれません。

どう、生きたいか、決めていいんです。

どう生きたいかを曇らせるのが、心配や不安。

そしてアセンションを経て、いま、資本主義って終わるんじゃないかなと
感じてます。
根拠はありません。
でも、これまで、資本主義でべったりした流れだったのが、
軽くなって別の流れが可能になった気がするんです。

今の社会に自分を押し込めようとしなくていいと思うんです。

新しいあり方を個々がどんどん出していいと思うんです。

もちろん、リスクのない、方法で。

要はどんな状態の自分でいたいか、ですよね。

そんな全体が脱皮してるなか、初めて、かなへびの孵化に成功しました。

大きいも小さいも、関係ないです。

そんなことで決めてるのが古いんですよね。

この、かなへび、4番目の最後の子です。
ビデオ撮影しようと待ち構えてたんですが、みんなの目の前で、
恥ずかしかったのか、4人もいたのに、みんなのスキを狙って、
一気に孵化しちゃいました。(笑)
賢い!

録画成功したぶんは、こちらです。↓

小さな体で一人でうまれて、こんなに柔らかいうちから大自然のなかの
一員として生きていくわけです。
大冒険が待っているんです。

怖いこともある、不安もある、でも大冒険してみたかった、
そんな気持ちを思い出させてくれます。
歓迎