結婚1周年記念を迎え

こんにちは fusacoです。

私ごとですが、

今日は結婚1周年記念日♡でした。
今日は旦那さんも帰りが遅いので、特別何かをする予定はないのですが、

あ〜あれから一年が経ったんだと、去年のいま頃ハワイで過ごしてた事を思い出していました。
時間が経つのは本当に早いです。

私達夫婦は、お互い晩婚だったので、新婚当時から、長年連れ添っていた仲間のような感じで、新婚にあるラブラブ♡な時期もあまりなく、ごくごく平凡な新婚生活を過ごしていました。

独身時代の波瀾万丈な恋愛時代を過ごしてた私にとっては、平凡という事が今は1番幸せなのかもしれません。

そんな感じでしたので今日はいつものように、サロンでお客さまをお迎えして、いつも通りの時を過ごしていました。

ただ今日はずっとずっと眠くて、何をしても目が覚め無いような状態でした。
柔らかいエネルギーに包まれている様な、ヒーリング空間にいる様な感じで、仕事中もお買い物に行っても、眠くて仕方無かったのです。

さっきそのエネルギーを感じてみました。

それは

♡祝福と愛のエネルギー♡ のようでした。

私達はいつでも愛されている、見守られているんだと言う安心感
愛されていると言う喜び

至福の一時でした。

私達は、いつもどんな時も必要なサポートや必要な恵みを
天から受けています。

当たり前のように過ごしている毎日も
実は見守られて、生かされている。
その事を思い出させてもらえた瞬間でした。

感じる事や、ささやかな喜びを大事にしよう。
瞬間瞬間を
優しく味わいながら過ごしていきたいと思います。