家庭でのアロマオイルケア

 こんにちは、みきです。

 先月からどっぷりヨモギと過ごしてます♡ 
ヨモギを干してぐつぐつ煮てると部屋中、香りが広がり、幸せで、
またぐつぐつとした茶色の液体をみるとワクワクする魔女ぶりです。
一歩自分が始めると、どんどん与えられるギフトがあるんですね。
感じたら感じるほど与えられる仕組みになっているようで、
母の実家のほうで、なんとスターアニスが育ってるという朗報!
高いだけに、わお!です。
うれしいです~~。

 家庭でのケアにアメオオイルだけでなくヨモギオイルも使っています。
ヨモギの波動、ほんっとすごいですから!

 面白いのは、主人は、ラベンダー、カモミールなど、
神経をリラックスするほうにより反応します。
私や、子供はヨモギ。シソ科のオイル。
子供はペパーミントも大好きですね。
テンションが落ち着くのでしょうね。
ペパーミント、ラベンダーは使いやすいオイルですね。

 最近、気づいたのですが。
クライアントさんの男性性・女性性のバランスを、
私、手のひらで体感してるんです。
バランスがくずれてるとどちらか一方の手が冷やかになるんです。
また、転換を迎える方で、これから女性性の開花!ていう方は、
私の左手になにか高次の存在が入ってきていました。

 これがあるからやめられないんですよね~。

 多くを語らなくても苦労されてるクライアントさんの場合、
レインドロップ始めるとき、高次の存在が来ます。
そうすると、ほんと、こちらも涙がでそうになります。
これまたたまらない時間ですね。

 ご自分の状態、一緒にみてみませんか~。
ご自分で体感して、お子さんにしてあげてもいいですよね。

 ヨモギオイルを作ったがために私の夜の仕事(家族のケア)が
増えてる状態です。(笑)
とはいえ、いろいろ実験して遊んでるのは私のほうかもしれませんね。
子供のケアはほんとにいい時間ですよ~。
子供さんも結構、疲れてます。
日本の教育つまんないですもんね。参観日がほんと嫌です。

 今度の満月にまたヨモギ狩りする予定です。
ヨモギは月と深い関係だとか。
荒れた土地でもごっそり栄養たずさえて現れてくれるヨモギは、
宝です。
私にはほんと女神にみえます~。

話がそれましたが、読んで下さる方にも植物の独特の優しい波動が
届きますように!