エレメントの神秘

イシス こんにちは みきです。

 人と人を繋ぐお役目のクライアントさんに降りたメッセージを
了承を得て、ここでシェアしたいと思います。
私も今後、噛みしめたい言葉となりました。

 「母親は日、父親は大樹、その栄養を注ぎ込み、
  自分の種を発芽させる、その体は土。」

 うっとりしちゃいますね。 
 
 これをイメージでするようにとメッセージが降りました。
それぞれが持ってるトラウマ、ネガティブなテーマは、種なんですって。
それがあるから私は完全な存在ではない、ではなく。
その種に、私たちが養分を与えるかどうか。
光をあててあげるイメージ。
その種がやがて、どんな芽になり、どこへ私たちを導くのか、
それこそが、お楽しみだそうです。

 エレメントの神秘です。
ありがとうございました。