自分が教えてくれていること

こんにちは、みきです。

 久々に、地球イヤイヤ病を発症してしまいました。(笑)
今回は寝込むこともなく、夢で答えをもらうことができました!
これも、アセンション後の効果の一つかなぁと思います。

 どうやら冷静に考えても、地球が嫌になる引き金は似てます。
無力感ですね~~。
そして教育への不信感。洗脳への激しい抵抗感。 
なんなんでしょうか。
このハンマーで頭から叩くような教育。
先生をかばいたがる校長。
そうですね、そんなもんでしょうと笑うほうが大人かもしれませんが、
私はそうしたくないです。

 いっそ権力を手に入れたらいいのにと血迷うことはありました。
しかしそれでは同じ負のサイクルに落ちやすいみたいです。
パワーを手に入れることは、ものすごく律する心を求められます。
クライアントの方々も、この人の使える力ってものすごいんだ!て
思う人ほど、気づかないといいますか、封印しているようで、
ハードルが高いんだなぁと思います。

 ま、結論からいくと、やっぱりパラレルワールドか、過去世か、
経験して嫌だったことには、かなり反応しちゃうってことです!
それだけのことです。
すごく嫌で、何かを決心してるんです、わたしたち。
そこを思い出すために反応しちゃってるんだと思うんです。

 私はビーバーメディスンももっていますので、
やはり団結・仲間・築き上げることがテーマです。
今、できることをできる範囲でやっていくことが
人としての役目だと思います。
背伸びして、自分をつまらない人間だと思ってしまうと、
体が悲しみますよね・・・・。

そんな不器用な私に、子供が作ってくれました。
こんな精霊のような優しさ、ぬくもりを忘れないでいようと、
私のなかでとっても大事な写真の1枚になりました。

 ビーバーがんばりますぞ!
すき小