DNAアクティベーションの感想

 こんにちは みきです。

 先日、セッションにご家族で来られて、ご主人も、
DNAアクティベーション受けてくださいました。
感想は、
「その日の夜は、ぐっすり熟睡できて、
ふわふわした心地で気分がいい」と
おっしゃってくれました。

 個人差はありますが、受けたあと、
トイレの回数が多くなったり、
熟睡を実感したり、あります。

 これまでの生き方を経て、本来へまた戻っていく
そんな合図の鐘を鳴らすのが私のセッションかなと思っています。
時が来てるので来られたというパターンが多く、
それまでの苦労が深いほど、光もすごいです。

 また、ご家族でメディスンカード、ガイドリーディングを
していただきました。
なんと、ご家族みんなが共通のカードをもっていました。
これからの家族の目標がひとつできたと喜んで帰られました。
家族で、祈りを担当されてた過去世をおもちのようですね。
さすがだなぁと、こちらも胸いっぱいになりました。

 響き合うとき、地球って、いいなと思います。
NCM_3347