女性に与えられたテーマ

こんにちはfusacoです

最近は女性性とか母性というのが私の中で大きなテーマになって居ます。

そこで今日は吉岡学公式さんのブログから内容を一部シェアしたいと思います。

 

~。~☆.。.:*・~☆.。.:*・~☆.。.:*・・~☆.。.:*・~~
すべての女性たちに共通するが大きな学びのテーマが二つありますので、すぐに取り組んで下さい。

ひとつは、自分を産んでくれた母に対する思いを、完全な愛に変えることが求められています。
※生死を問わず

もうひとつは、全ての人に対して裏表なく、自分自身の思いを100%語れる人間になることです。

母親との関係において、まだ、許せないものを抱えている女性は、永遠に、「孤独と、思いの置き換えの人生を経験する」ことになりますので、どうか、一日でも早く、「親を超える為に産まれて来た自分」の魂の存在理由に気付いて下さい。
全ての人に対して100%自分を正直に語れない理由は、産み出した命を守る本能に影響していることはわかりますが、そのせいで、孤独や利己的な思いに苦しんでいる自分がいることもご存知のはずですので、どうか、その思いを消化転生させて下さい。
こういう思いを悟りの世界で学べば、最後は、自分という思いが無くなるところまで行きますが、自分を無くすことが魂の目的ではありませんので、自分と自分以外の人たちを同等に扱う「心の天秤棒を伸ばすこと」が大切です。

あなたが両手いっぱいに愛を持っていたとしても、隣人に愛がなければ、手をつないだ時に半分になってしまうでしょう。

しかし、あなたも隣人も、共に手を伸ばし、自分では抱えられないほど大きな愛を一緒に抱えれば、無限に大きな愛を共有することができるのです。
全ての女性達の心の底の蓋を開けるという意味は、地球上の全ての生命を、そして、魂を、全ての存在を愛し、育むために産まれて来た価値ある存在であることを思い出すことから始まるでしょう。
女性は自分が産んだ子供の命を守ること以上に、もっと重要な魂の役目が与えられていることに気付いて、今世、女性に産まれた本当の意味に目覚めて下さい。
地球上に産まれた全ての命と魂をどうするか、その決定権を女性達が持っています。
そのことに気付く為に、地球と同じように全てを受け入れて、全てを産み出し育むための子宮という機能が与えられたのです。
どうぞ、全ての女性達は地球と同じ意識に繋がって過去の思いを愛に変えて、自分自身を100%誰にでも正直に語れる人になって下さい。

過去の思いを愛に変えて語る理由は、命を育む女性本来の使命でもあり、役割でもあるのです。
共に、愛の地球にするために。

共に、歓び溢れる女性として生きる為に。